シャッター・ドアの修理ならお任せください。 修繕屋.com

シャッター修理サービスの特徴

[更新日] 2017年09月06日
運営会社 文化シヤッターテクノ株式会社

埼玉県久喜市本町4-9-12 営業時間AM9:00~PM6:00

(フリーダイヤル)0120-236-149

サービスの特徴

ご家庭に伺う人間は、身だしなみを整えたSE(セールスエンジニア)です。

修理を依頼した後どんな人間が尋ねてくるのか? 家には上がるのか?など不安な点が多いと思います
お伺いするスタッフは実務経験10年以上の技術者です。
お客様に清潔感と信頼できる質の高い接客、技術のご提供をお約束します。
建築に関する専門用語等わからないことがありましてもわかりやすく説明することを徹底しておりますので、どうぞお気軽に何でもご相談ください。

 

シャッター周りの建屋は大切に保護して守ります。

シャッターの回りは大切な建屋の壁・床等があります。
それらを傷つけないよう、修理をする回りは、可能な限り養生(カバー)をかけながら作業を行います。

 

事前にお見積りで安心のお会計

シャッター・ドアの修理にかかる費用については、事前にお見積りを提示し費用の内容をご説明いたします。
事前に提示しましたお見積り金額以上の費用はかかりません。万が一作業を進める上で部品などの交換が発生する費用等につきましては、その場で一旦作業を止め必ず内容をご説明し、ご了解を頂いた後修理作業を開始します。

 

シャッターの不具合・使い勝手の疑問はお気軽にご連絡ください。

記載されている内容は、文化シヤッターテクノ株式会社のお届けによるものです。

 

 

修理のご依頼はお電話でお気軽にどうぞ。
TEL: 0120-236-149 (月~金 AM9:00~PM18:00)
※メニューに掲載されていない内容についてのメール、フォームからのお問い合わせには24時間以内に返信いたします。お電話でのお問い合わせは、その場でお答え致します。なにとぞよろしくお願いいたします。