シャッター・ドアの修理ならお任せください。 修繕屋.com

法人様サービス概要 | シャッター修理|文化シヤッター埼玉工事株式会社

[更新日] 2013年04月22日
運営会社 文化シヤッター埼玉工事株式会社

埼玉県久喜市本町4-9-12 営業時間AM9:00~PM6:00

(フリーダイヤル)0120-236-149

法人様サービス概要

オフィスビル・マンション・テナント・商業施設(学校・ホテル・カラオケ・レストラン・アミューズメント)・工業施設など自社管理物件、管理運営者の皆様にとって建具やその他の建築資材について、細かな修理・修繕は自分で出来てしまうもの以外は「何処へ」頼んでいいか迷われた経験はございませんでしょうか?
建物を建ててもらった大きな建築屋さんに頼むほど大きな仕事でもないし、総合設備業者さんへお願いするほどでもないのだけれど不便を解消したい。
そんなときはどうぞ「文化シヤッター埼玉工事株式会社」をご利用ください。文化シヤッター埼玉工事株式会社では実際にお伺いしたスタッフがお客様のご要望を聞き修理・修繕作業を行います。お伺いするスタッフは、作業にかかわる様々な資格を所有し大手ゼネコン、建材メーカーに10年以上にわたり技術提供をしているスタッフです。
修理・修繕価格は事前に全てお見積り提示をしてからの作業となります。あらかじめ料金一覧表で提示しておりますが、作業の内容により変化することがございますので、その都度内容をお知らせし勝手に作業を進めることなく修理、修繕サポートを行います。

 修理を頼みたいが、費用がいくらだかわからないから不安だ。
 自社で営繕を担当していた社員が退職してしまった。
 この製品を取り扱える業者がいるかどうかもわからない。

このようにお考えのご担当者様、建具に関するトラブル・故障のお悩みから保守の案件まで、
文化シヤッター埼玉工事株式会社」が対応させていただきます。

どこよりもわかりやすい対応と高い技術力
お電話1本で出張対応いたします。

  

記載されている内容は、文化シヤッター埼玉工事株式会社のお届けによるものです。

※必ず事前に見積りを徹底しております。

突然の故障・トラブルを解決します。

1・出張修理

お客様の会社・お店へ修理のご相談、ご依頼を頂いた後2営業日以内に伺います。
事前にお伺いした修理の内容に付きまして、到着後速やかに確認・内容の把握をし修理・修繕を行いトラブルを解消いたします。

 こんな時に・・・

  • 店子さんが入れ替わるので、シャッターのカギを交換したい。
  • 店舗のシャッターが開け閉めの際うるさくて周りの迷惑になる。

2・メールでのサポート

電話よりも文章できちんと説明を受けてから考えたいというお客様には、お問い合わせフォームからの御問い合わせをお待ちしております。
お客様からのお問い合わせに対しましては、24時間以内に担当者より回答を送信させていただきます。
急いで修理を依頼する。というよりも急がずに検討する場合にどうぞメールでのサポートをご利用ください。

 こんな時に・・・

  • こちらが伝える内容でざっくりとでいいから修理の金額をメールで教えてほしい。

3・定期メンテナンス

シャッターの定期診断を行います。
トラブルを初期段階で発見し、大きな故障にならないように努めます。
問題が見つかればその場で修理を行うこともあります。見つからなくても点検結果を報告いたします。

 こんな時に・・・

  • シャッター動作点検
  • 毎月1回訪問し、所有物件のドア・シャッターの動作管理や、1台ごとの点検報告書の作成も行います。

修理の費用について

シャッターの修理にかかる費用については、事前にお見積りを提示し費用の内容をご説明いたします。
事前に提示しましたお見積り金額以上の費用はかかりません。万が一作業を進める上で部品などの交換が発生する費用等につきましては、その場で一旦作業を止め必ず内容をご説明し、ご了解を頂いた後修理作業を開始します。

 

シャッターの不具合・使い勝手の疑問はお気軽にご連絡ください。

記載されている内容は、文化シヤッター埼玉工事株式会社のお届けによるものです。

 

 

修理のご依頼はお電話でお気軽にどうぞ。
TEL: 0120-236-149 (月~金 AM9:00~PM18:00)
※メニューに掲載されていない内容についてのメール、フォームからのお問い合わせには24時間以内に返信いたします。お電話でのお問い合わせは、その場でお答え致します。なにとぞよろしくお願いいたします。